topimage

2017-04

 - --.--.-- --


10/10 - 2012.10.11 Thu

うーっす!ちーっす!ちゅーっす!うぃーっす!ウェーイwwwwwwww

朝から打ちに行ったでぇー!

長らく現場から離れていたので店の傾向がわからないので今日は下見がてら様子見稼働。

一応イベント日なのでいつも通り全機種狙いでゴッドへ。ちなみに抽選番号は76番

なぜゴッドにいったのかと言うとゴッドの設置してる場所が一番奥なのでもう引き返してたらゴッドも取れなくなる状況だったのでとりあえずキープしてさくっと1万使ったところで周りも弱そうやしこのまま追ってても切りないのでヤメて徘徊(^^)v

お、北斗半くらいありそうやん!っと思っていたところに一箱やめていく人がいたので打つ!

たしか700Gで激闘が6回やったかな。履歴を見たところこれは6連しただけで初当たりじたいは1回っぽいなー。嫌やなぁと思いながら打つ

投資10k 中断チェリー2回 弱チェ1 スイカ0 ファッ!?

おいおいおいヤメヤメ

お、後ろのヨサゲな台やめてったやん。飛び移るデー

んー小役全然落ちへんなー。投資6k目で引いた中チェから激闘乱舞ゲット^^

相当し26kで初当たりやー

湯気オーラからさくっと6連。

お!今日のケンちゃんキレキレやん!いつもはヒンジャク~のくせに

今日のケンシロウは一味違うでぇー

ほいで持ちメダル内で激闘乱舞!たしか200Gくらいやったかな

さくっと14連 ヒェ~ 

めっちゃ強いですやんー

上乗せとかいらんのや!

ほいでほいで次は400Gほどハマってからの激闘乱舞!

さくっと17連 ヒェ~

めっちゃ強いですやんー

上乗せとかいらんのや!

そしてひと通り終わったところで小役を見てみると・・・

SC20121011-2045.png

なるほど!

やめまーす。

結果4000枚ほど

総投資26k 回収82,5k 



    今日のまとめ
 
今日は様子見で稼働したにもかかわらず快勝してしまいました。すごく嬉しいです。

相変わらず常連達はあほみたいな顔して打っていた。途中で見なくなった常連も復活しててテンションが下がった。

あとお気に入りの可愛い女店員さん見れなくて残念でした。

お久しぶりにく! - 2012.09.29 Sat

相変わらずニートにく!

しかも最近に限っては外にすら全然出てないにく!

パチスロ? ああ懐かしい遊びですな!あれはもう無理ですわ!パチスロからも逃げてるにく!

最近はアニメ見たり適当に動画見たり音楽をひたすら聞いたりしてるにく!

出不精の奴はお金があろうがなかろうが引きこもることがわかった。だから出不精なのかそうなのか

ケチな奴はお金があろうがなかろうがケチなのである。だからケチなのかそうなのか

明日1億円を手にしても今までと生活は変わらないであろう。

1億円を手にする妄想と実際に1億円を手にした状況はまったく違うのだ。

1億円を手にしたらあれを買おう、そしてあそこに行こう。実際はあれも買わないしあそこにも行かないであろう。

1億円を手にする前までは手にした世界を異常と思う。手にした途端それが普通になる。

つまりお金がなかった時と1億円を手にした時のお金に対しての価値は今までとまったく変わらない。

そりゃ1億円もらえるなら嬉しい が、もともと500万しか持ってない状態より1億円を手にして色々使って5000万円になるのじゃ不安感は後者のほうが大きい。

後者は1億円がなかった時の自分をまるで忘れている。1億円持っている自分が普通なのだから。これこそがまさに異常。

一度手にしてしまうとなかった時の自分がありえないのだ。これが人間の怖いところである。

1億円がある状態が±0ラインなのだ。そして彼は1億円を増やすために1億円を使う。

そして1億円がなくなって気づく。あの時は異常だったと。

1億円を失って何もなくなった彼は「これが普通」と言った。

人生に安定などない。「普通の状態」など存在しないのだ。明日何が起こるかもわからない

今まで「普通」だったことが「異常」になるかもしれない

今まで「異常」と思ってたことが「普通」になるかもしれない



結論
夜中は人を異常にさせる。こんな気持ち悪い文章書いたのは初めてだ。


1億円ほしいにく!



8/2 - 2012.08.04 Sat

うわ。頑張って本文書いてたのにミスって戻る押したら全部消えた。ブログ更新するなってことなのか!?

つっても3行しか書いてなかったんすけどね!でへへへ!^0^

8/1は訳あって稼働なし

8月は2日からスタート

この日はわりと新台のバジリスクから

完全初打ちなんで行きの電車で必死に調べていざ出陣!

MB出現率に大きな設定差があり!サンプルも取りやすいのでカウント必須!

設定1 1/16.80
設定2 1/16.59
設定3 1/16.38
設定4 1/16.18
設定5 1/15.98
設定6 1/15.42

大きな設定差ですか。そうですか・・・

とりあえず強チェとチャンリプと強MBからの開眼とMB出現率だけ数えるか・・・

あ、ちなみに今日もお友達とノリ打ちです。二人でバジ!

ユニメモ(マイスロみたいなもの)をするとMB出現率計算しやすいって攻略雑誌に書いてたのでやってみることに

ふむふむQRコードを読み取って・・・・・わかんねぇ。。。なんやこれ

マイスロみたいにサイトからパスワード取得して入れるんちゃうんか・・・

なんやねんこれ・・・・

QRコード読み取ってみたらIDとパスワード要求されるしなんやねんこれ!

もう諦めて回すわ!クソが!

そして自分がたしか投資6kほどでART。強チェからだったかな

なんでや!ユニメモできてることなっとる!左右の台では出なかったミッション達成てきなのが出てきた!

なんや!

まぁいいか・・・

そしてART準備中に強チェ引いてキュピピーンとか鳴った。ストックかな?

するとユニメモさんが教えてくれた。準備中に確定音を聞いたとか出てきた。何かが確定した。確定が確定した

おそらくストックであろう。余裕をもって消化していく

これやべぇ!!!!!!純増やべぇ!5号機世代のゆとり世代の俺からしたら増えるスピードやべぇ!

爆裂AT機時代の台に筆頭するくらいやべーんじゃねーの!?獣王コンチときてバジリスクだろうが!

コンチで純増10枚くらいだろ?それの4分の1くらいあるじゃねーか!!やべぇ!5号機の時代やん!

しかもストックしたり上乗せ(おもに10G)するんだぜ!こりゃAT機超すな^^



でもこれめっちゃ増えるな。

このARTはたしか800枚ほどで終了。お友達は現金投資中!

次にまた速攻初当たり引いてこれがすんげー伸びて

20120802_123854.jpg

初打ち速攻エンディングですわぁ

たしか真念術チャンス?ってやつに入って赤が5回揃ったくらいでこんなに伸びた

26連もした!北斗の拳でもそんなに連したことないぞ!ほんとあの台ゴミだわ

時刻は12時くらいだったはず。余裕のほっこり面で淡々と残りの時間回し続ける。

いやぁこんなに連したら高設定だろぉ。そうだろぉ?MB確率?ユニメモできねーから計算できねーよ。めんどくせーし。 最後までMBカウントし続けたけど一回も見てねーわ

わかったことはこの店のデータ機はベル3回(1枚がけ3回)で1回転表示される!どこの店もだいたいそうか!

ベル回数も一応全部数えてたから計算しようと思ったらできたけど計算する余地も与えてくれないほど噴いたので問題ないです。

最終結果

自分 投資6k 出玉4500枚
お友達 投資18k 出玉7300枚

 おい!!!!!!!!!お友達のが出てんじゃねーか!

バジリスクの感想

 単調アンド単調。なんで続いてるかよくわからんし熱くなるポイントもわからんしただ増える

8/2 一人換算 投資12k 回収105k

ワロタ! - 2012.07.29 Sun

さすがに1日で更新やめるとは思わなかったわぁ。

8月からできたら更新していこう。自分のために

近況は、モンハンの6とか打った。面白かったけど+100枚程度だった。楽しかった(小並感)

それにしても最近のスロット難しいですわ。勝てる気しまへんわ

決意表明1日目 - 2012.07.10 Tue

やべぇ!1日目から早速ブログさぼりかけた!書くか10分ほど悩んだ結果書くことに

負けると書く気しまへんわ

まず、朝一半狙いでスカイラブへ。早い段階でバコバコ設定差のあるボナ引いてARTぶち込んでの一撃3000枚ほど。

が、周りは弱い。けど自分の台がすこぶるいいので粘りに粘った結果、2000枚飲まれてワロタ・・・

半も絶望的なのでヤメ。

あ、ちなみに今日はお友達とノリ打ちです。

お友達は朝一北斗から。自分で打ってないからようわからんけど小役も初当たりも良好!閉店まで打って-18000円!おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ジャグもちょこっと打ってましたわ。-4,5k

7/10 一人頭-8k

 ふぅ。ブログめんどくさすぎやろ!続けてる人らすごいっすわ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

