topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ワロタ! - 2012.07.29 Sun

さすがに1日で更新やめるとは思わなかったわぁ。

8月からできたら更新していこう。自分のために

近況は、モンハンの6とか打った。面白かったけど+100枚程度だった。楽しかった(小並感)

それにしても最近のスロット難しいですわ。勝てる気しまへんわ

 - 2012.05.28 Mon

またいっぱい出しちゃった^^だから更新^^

みりご!7000枚→てっけん!6500枚の翌日はお休み(というか打つ台がなかった)

そしてその次の日に設定狙いに

久しぶりにお友達とノリ打ち稼働で並びが100人ほどで抽選番号は並

最近番長が設定入ってそうな感じで常連も狙ってる感じなので流れるように番長2台台を抑える

さくっと低投資でバーーーーーーーーーーをねらえぇぇぇぇ!から頂RUSHに入るも何事もなく終わる

そこからもさくさく当たるも肝心の頂には入らず様子見状態

もう1台のほうも低投資でさくっと当たり3回目の赤七で頂を頂く(7揃い)

そこでなんとなんと頂き中に解除しそれが絶頂ラッシュに入る

その絶頂ラッシュは+270。十分すぎる上乗せで出玉もでき一安心

自分の打ってる台はイマイチ(何もわからない)なのでやめることに

お友達の番長にかける!

~中略~

さくさく上乗せや天国ループをしこんな状態に

20120525_125646.jpg



これは今日大勝やわぁ また大勝してもうたわぁって感じであとは作業

お友達も疲れてきたと思うので自分が打つことに(ただ自分が打ちたかった)

で、超番長ボーナス2回、絶頂ラッシュ2回引く

絶頂は2つとも+95G

20120525_153051.jpg



20120525_154356.jpg


なにが絶頂やねん!もっと絶頂射精するくらい乗せろよ

と言いつつもすげぇ嬉しかったです

超番長はいずれも7揃いなしで天国ループも1回で終わる

そんなこんなでその後も300上乗せとかはないものの100とか200の三桁上乗せや潜ってたゲーム数でつなぎ

最終的に

20120525_190416.jpg


レシート


設定?わかんないっすwwwwwwww人生初万枚ごっつぁんです^^^^^^^^^^^^^^

 - 2012.05.22 Tue


          / ̄ ̄ ̄\
         /  ⌒  ⌒ ヽ 
          |  (●)(●)  |  
         |   (__人__)   |  
        /、.  ` ⌒´    ヽ  
       /           |   
       |          | |    
       ヽ_| ┌──┐  |丿     
         | ├──┤  |      
         | ├──┤  | 

うーっす

お久しぶり!ブログなんて初めから続けれるなんて思ってなかったさ・・・・

だからこれからは、いっぱい出た時だけ自慢ドヤブログ更新するでぇー

負けた時? 書くわけないじゃぁーん


 今日は、いや今日も、ぶらっとホールへ。

ふらっと徘徊した結果。(打てる台)ないじゃん・・・

と思ってたがろくブル打てんじゃん!天井まで残り200ゲームだしマイスロして打つか!

さくっとマイナス500円。特に言うことはないがあえて言うならこの台糞つまらんよな

そして店移動

相変わらずこの店打てる台あかねーな。稼働も無駄にいいし。

てかギアスいっぱい出てんじゃん。ニート共もカチカチ君使って打ってるし

あんな設定差でカチカチ君使って判別して何がわかるのですかね

打てる台ないしまた移動

お!ミリオンゴッド1100ゲームあんじゃん!

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;:: ⌒    ⌒ ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __ノ ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

こんな顔をしながら打ち出す

無事天井到着!V揃い!

いっぱい出すぞぉ^^^^^

さくっと2連・・3連と過ぎ去って行く

ここで事件が起こった!

3連目残り5ゲーム目に神の雷

これはゴッド揃いまで期待できる激アツ演出じゃないですか!

パチスロというものは流れが大事なので無心で第1停止第2停止と素早く押す。

するとテンパイしたではないですか!さくっと第3停止を押しドヤ顔でゴッドの島を見渡す

確定ストック分だけで終わった場合の出玉を脳内で計算し最低限勝ち額を考えながら消化しだす

今日は最悪25kほどは勝てるなぁ満足満足♪なんて思ってるとプッシュボタン

激熱!ゲキネツ!!!!

さくっと赤7を揃え何事もなかったかのように3ゲームで転落乗せ0

まぁこんなもんだよな赤7なんて

そしてぼーっと消化

上乗せも何もなく終わりそうな気配が漂ってきたぞ!

そろそろ終わる!3000枚も出てんじゃん!十分!

なんて思っていると・・・・

Amazing Grace, how sweet the sound~♪That saved a wretch like me♪

おおおアメグレ!Amazing Graceじゃん!

ipodで音楽聞きながら打ってたもんだからどっちから流れてるのか一瞬考えた。

いや待てよ、俺のipodにアメグレなんて入れてないし・・・まさか横の台か!?

不安になりドル箱にメダルを詰めるふりをして自分の台に耳を傾けた。

間違いない!俺の台だ!俺の台から流れてる!

そしてそこから超天国と思われるとこで4つほど上乗せ

結果は

20120521_185554 - コピー

ループしまくった!

以上!ブログ書くつもりなかったから1枚しか撮ってないけど!

近々再開 - 2011.12.10 Sat

近々再開する予定。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

