topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お久しぶりにく! - 2012.09.29 Sat

相変わらずニートにく!

しかも最近に限っては外にすら全然出てないにく!

パチスロ? ああ懐かしい遊びですな!あれはもう無理ですわ!パチスロからも逃げてるにく!

最近はアニメ見たり適当に動画見たり音楽をひたすら聞いたりしてるにく!

出不精の奴はお金があろうがなかろうが引きこもることがわかった。だから出不精なのかそうなのか

ケチな奴はお金があろうがなかろうがケチなのである。だからケチなのかそうなのか

明日1億円を手にしても今までと生活は変わらないであろう。

1億円を手にする妄想と実際に1億円を手にした状況はまったく違うのだ。

1億円を手にしたらあれを買おう、そしてあそこに行こう。実際はあれも買わないしあそこにも行かないであろう。

1億円を手にする前までは手にした世界を異常と思う。手にした途端それが普通になる。

つまりお金がなかった時と1億円を手にした時のお金に対しての価値は今までとまったく変わらない。

そりゃ1億円もらえるなら嬉しい が、もともと500万しか持ってない状態より1億円を手にして色々使って5000万円になるのじゃ不安感は後者のほうが大きい。

後者は1億円がなかった時の自分をまるで忘れている。1億円持っている自分が普通なのだから。これこそがまさに異常。

一度手にしてしまうとなかった時の自分がありえないのだ。これが人間の怖いところである。

1億円がある状態が±0ラインなのだ。そして彼は1億円を増やすために1億円を使う。

そして1億円がなくなって気づく。あの時は異常だったと。

1億円を失って何もなくなった彼は「これが普通」と言った。

人生に安定などない。「普通の状態」など存在しないのだ。明日何が起こるかもわからない

今まで「普通」だったことが「異常」になるかもしれない

今まで「異常」と思ってたことが「普通」になるかもしれない



結論
夜中は人を異常にさせる。こんな気持ち悪い文章書いたのは初めてだ。


1億円ほしいにく!




うーっす! - 2012.07.09 Mon

最近もパチスロばっかり打ってます。6月はそこそこの収支で満足です。

7月もすでに9日です。まだ収支がマイナス(多分)です。

6月の途中までしっかり収支つけていたのに一回付け忘れてからというもの今日まで一回もつけることなく過ぎてきた。このままじゃマズイ!っと思いこれからしっかり収支をつけてブログにでも載せていこうかな。。。

今回は何週間続くかな!?

モチベーションアップのために頑張るで~。今月はエヴァとスパガ2の推定6を1日打って負けた。

誰も見ていない - 2012.01.12 Thu

誰も見ていないこのブログにまた新たな記事が更新される。

いつからだろう。パチスロットルというものに触れなくなったのは

たしかあれは暑い暑い真夏だったかな、大阪等価禁止というニュースが僕の耳に入ってきたのは・・・

ハイエナが稼働の大半を占めていた自分にとっては致命的である。

大阪以外の都道府県の方々が当たり前のように等価で打ててると考えただけで怒りが込み上げてくる。

このことから一気に稼働意欲がなくなっていった、ただただ性欲だけが有り余っている状況になったのだ。

等価禁止以降毎日のように自慰行為を繰り返す日々が続くのだ。

そうこうしている間に気づくと外は寒くなってきている。

そろそろ稼働再開してこの生活から脱出しようと思っていた矢先に冬到来である。

日本には四季というものがある。    

その中で自分は「冬」が大嫌いなのだ。冬が大嫌いな人達の中でも飛び抜けて大嫌いと思っているだろう。

嫌いな理由は単純に寒いからだ。

寒いってだけで常にイライラしている。このブログを書いている今も足のつま先が冷えてきたからイライラしている。

暖房でもつけろよ?あ?肌が乾燥するではないか!もともと肌が弱く冬はいつもパリパリ状態。暖房なんて自殺行為である。

そうしてまた今年の冬も家で温まりながらインターネッツをするのである。それ以前に外に出る服がない

そして2011年の稼働は諦めたのだった。

迎えた2012年、果たして稼働しているのか?していないに決まっている。

すべて何かにこじつけて外に出ることから避けているのだ。

わかっていても直らないこの出無精。ちなみに体はガリだ、寒がりの原因の1つであろう

いつも外に出た時のことを考えると面倒くさくなって結局何もしないで1日が終わる。

この性格は損するとわかっていても治らないものである。

やりたいこと、なりたいもの、明確にあるのに行動に移せない

その先の幸せより目先の苦労のことを考える。

本当にやりたいことがあるならしんどくてもやるはずだ。そう考えるなら今、自分がやりたいことは本当にやりたいことではないのか?

そんなことはない、本当にやりたいことだ。

なのになぜ重い腰が上がらない

なぜなのだ

だが、そんな事言っていても何も変わらないし何も起こらない。

そうだ!

今こそ動く時だッ・・・・

だが、外はまだ寒いので暖かくなるまで冬眠ですな^^ でも1台気になる台あるんだよなぁ。潰しに行くかぁ迷うなぁ多分行かないんだろうなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

