topimage

2011-04

 - --.--.-- --


4月7日の稼動 - 2011.04.09 Sat

4月初めのほうはたいした稼動はなく、天井狙いばっかりで書くほどでもないので(これからは書いていきます)二日前ちょうどエヴァ真実を朝から打てたのでその実践データを書いていきますね

この日は7日ということだけあってどの店も煽りがすごいです 前から7日は行く店を決めていました。ある程度エヴァ真実の狙い台は絞れていて、ライバルも少ない(抽選受けなくても余裕なレベル)のでこの店で決定です。
でも実はこのお店朝一から設定狙いしたことないんです・・・・客のレベルは低いし設定もそこそこ入ってそうなので新しいお店開拓のためにここにします。今日の感じがよかったらこれからここがメインになる可能性大です

いざ出陣

友達とノリ打ち稼動なので朝友達と抽選に・・・・・・・・35人くらいの並びで自分は32番で友達は30番でした笑。二人共抽選の引きはそこまで弱くないというか強いほうなのに珍しいです。これは今日何かあるっ・・・・・

そして入店・・・・・狙い台第1候補はやはり取られていました、まぁこれは予想通りです。この狙い台というのは昨日下見した時に見た天井まであと200の台でして、天井狙いかつ設定も狙いってかんじでなかったら違う台に移るプランでしたがここでそのプランは終わり・・・・

第2候補のここずっと凹んでる台へ友達が、その横に自分が打つ感じになりました。両方ありそうな場所だったので判別しにかかります・・・・・




         ヤメ☆


見切りは結構早くしようということを事前に決めていました。初めて設定狙う店なので浅く広く行こうと決めていて危険を感じたので即二人とも移動です!
この時点で二人で-11kです


と、思ったら結構エヴァ真実新台だけあって埋まってますね><第3候補の台がまだ0Gなので自分が調べていきます。他にも0Gの台がありますがさすがに入らなさそうな場所なのでスルー・・・・友達は打つ台がなさそうなので朝一から徘徊モードです

で、1kで強スイカから赤七!!これですこしこの台を粘れます。
そこでまたすぐにレグ・・・


そうこうしてる間に出玉は増えていき小役も良好、ちょっと期待しつつ黙々と回していく
以下実戦データ

強スイカ 赤7

単独 REG

単独 異色

単独 異色

チェリー 紫7

特リプ 異色

特リプ 水色7

チェリー 紫7

強スイカ REG

単独 REG

強スイカ 紫7

単独 異色

強スイカ 異色

チェリー 異色

チェリー 異色

チェリー 異色

弱スイカ 異色

単独 REG

単独 異色

チェリー 水色7

単独 異色

チェリー 赤7

強スイカ 異色

単独 紫7

強スイカ 赤7

チェリー 赤7

単独 紫7

一枚役 赤7

単独 REG

強スイカ 赤7

強スイカ 紫7

チェリー REG

単独 紫7

強スイカ REG

単独 REG

チェリー REG

チェリー 異色

弱スイカ REG

チェリー REG

単独 赤7

単独 異色

弱スイカ 異色

チェリー REG

単独 REG

チェリー REG

チェリー 水色7

チェリー 異色

チェリー 異色

チェリー 異色

チェリー REG

でした。この時はブログをやるなんて1㍉も考えてなかったのですごく雑で自分がわかるようにメモした程度なのですみませんペコリ(o_ _)o)) これからは皆さんに見やすいように細かく書いていきたいです。何かおすすめの実戦データの書き方ありましたらコメント頂けるとありがたいです

B35 R15になってますが実際はB36です・・・・自分のうっかりなのかわかりませんが一つ書き忘れています。これからはそういうことは絶対ないようにしていきたいです

結果は
通常時
8443G チェリー148 弱スイカ121 ベル1048
ビッグ中
907 17 19

どれも中間っぽい感じの数値でした・・・・・一応ホールの確定札は刺さったんですが(信頼度はあります)。
スロマガのツールをかけたところ設定5の数値が75%4が25%くらいでした。まぁ5だと思います。
最終的に3996枚流しました。レシートなどの画像は次から載せていきたいです 今回の写真もありますのでご希望ありましたら載せますが・・・

この台だけで4500枚くらい+なんですが友達の天井狙いなどで結構出玉が減りました><期待値追ったんでいいんですが なんちって笑

朝コンビニでスロマガ読んでいたらロンフリ紫は5、6確定!?てきなこと書いていました。今回の実戦で出たんですがどうなんでしょう。

これからもくだらない稼動日記書いていきますのでよろしくです

初めまして - 2011.04.09 Sat

初めましてあっきーです。
これからの稼動をブログに細かく載せたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

