topimage

2012-01

 - --.--.-- --


1/29~1/30 - 2012.01.31 Tue

1/29 北斗に設定入ってるとの情報を聞きつけそのホールへ
  
北斗設定狙い-22k
 糞おもんない

ジャグSP夕方+0.5k 

-21.5k
 

1/30
北斗-11k
マイジャグ夕方+14k 7964 B29 R32 ブドウ787

 +3k

1/28 - 2012.01.28 Sat

エヴァB750 投資7k 回収8k
北斗984 投資9k 回収2k
エヴァR508 投資8k 回収5,5k

 1/28 -8.5k

1/27 万 - 2012.01.28 Sat

この日は片道1時間半ほどの店が設定に期待できる日だったので行きました。
普段は電車で行くのですがこの日は友達の車で、
なぜなら友達3人と自分合わせて4人でノリ打ちだからです・・・・・・この時はあんなことが起きるなんて。。。
そして到着。 久しぶりの都会の活気さに動揺しつつ抽選。
自分が200番代 友達Aが100番代前半 友達Bが130番くらい 友達Cが100番代後半
まともな台に座れるのは友達AとBくらいでしょう。 ちなみに狙い台は番長とモンキー

 いざ入店

無事番長とモンキーをキープ。自分と友達Cは早速徘徊モード
友達Aが番長。友達Bがモンキーです。
番長は早い投資で当たりそこから早い当たりが続き赤七から頂RUSHへ
モンキーは128抜けてちょっとしてSGへ
自分が打ってないので詳しいG数不明
そしてモンキーのSGを代わってもらい自分が打ち出すことに
「青島可愛いなぁ」って考えながらぼーっと打ってたらグランドスラム。
120127_112731.jpg
その間全速3回とかゴミG数を上乗せ。ちゃんとしたメモするの忘れていました。今日1日はメモなし!

そしてそのあとフリーズで150Gやら乗せ、そこそこ継続し
120127_122231.jpg

上出来ですな!

そしてこのモンキーは384を華麗に抜け横で打っていたこの店のお馴染みの顔の奴がドヤ顔で友達に「これ6やわ」とか言ってたのでヤメます。あと共通ベル(笑)と左ベル(笑)が悪かったので^^ こんな台判別できるかゴラ!!

番長はモンキーの出玉を吸収し何事もなかったかのようにヤメ。ベル(笑)もゴミでした。 こんな台判別できるかゴラ!!

エヴァ1台エナって±0

結局この店では投資13k 回収22k

~店移動~

友達1人とお別れし3人で違うお店へ。
この店はジャグには結構設定入れてて寄り道程度に入店
さっそくアイジャグAPEXの6っぽいの打ってるおじいちゃんがやめていったのでキープ。
他の台を見ていてくと番長766G発見!だがクレジット3枚でリールだけ回ってて下皿に何もない。さっそく店員に言う。 呼び出して5分こなかったら打っておkとのことだ。
5分が経過し店員にリールを止めてもらい打ち出す。
天井前で赤7!投資8k!
この赤七では何もなく早いG数で連チャンし赤7。
普段は轟しか選ばないんですが今回はなぜか薫先生を選択
すると2回鳴って頂GET
ここからすごく長かったからまったく覚えてないんで画像で!
120127_173955.jpg


この3G前くらいに150G乗せからの300

120127_191346.jpg


人生で2度目の絶頂は210。前回は80だったので満足

120127_191852.jpg


終わらない~

120127_193449.jpg


増えた!


120127_194756.jpg


ああ、解除かーって思ってたらリーチ目出現!恐る恐る狙うとやはり!

120127_203027.jpg

120127_214206.jpg




最終的に!!!!!!!!!!



120127_220551.jpg


 ノリ打ちの時にこんなに出んなよゴラ!!!!って心のどこかが思っているけど押し殺す。

結局流したのは8000枚ほど。 ジャグは最終的に7316 B24 R31で-500枚くらいかな。
ノリ打ちは計算めんどくさいですな。。。
ちなみにジャグで投資1kで当たったメダルで番長打ちました。
投資1k 回収144,5k

1/24 - 2012.01.25 Wed

友達とのこのこお昼過ぎにホールへ、エイリアン天井近い台(G数不明)とモンキー700を潰して-7.5k

1/24-7.5k

1/22~1/23 - 2012.01.24 Tue

1/22
エヴァを4台エナって投資13k回収13k±0

1/23
エヴァの設定狙い
200人くらい並んでて71番ゲット。そして狙い台もゲット。

46 弱 れぐ 2k
32 強 れぐ
128 ちぇ れぐ
154 弱 れぐ
403 弱 白 8k
379 弱 白
25 一枚 白
438ちぇ ノーマル
40 ちぇ れぐ
150 ちぇ ノーマル
222 弱 ノーマル
56 単独 れぐ
204 ちぇ ノーマル
56 ちぇ ノーマル
 885枚 ヤメ
ベル7,8
弱スイカ52.8
チェリー88.64
 ビッグ中
弱38.2
チェ63.66

 レグ中
弱24
チェ8

周りにも6らしい台が多数あって自分の台も4っぽかったのでやめました。はい6でした。
夜4000枚近く出てました^^

1/22 +0
1/23 +5,5k

1/18 嫌な事もありゃいい事もある - 2012.01.19 Thu

 お昼ごはんにチャーハンと唐揚げを召し上がった後にのんびりとハイエナ専門店へ。
このお店はじつに3ヶ月ぶりくらいだ。かつては貧乏神と某掲示板であだ名をつけられたお店だ。
3ヶ月たってもやはり変わらずお馴染みの顔ぶれ達であった。ルパンしか打たないアスペ夫婦、打ち方もわからないのにARTばかり打ち散らかすババア、エヴァ中押し兄ちゃんなどなど相変わらずだ。
そして店員もまったく変わっていなかったのだ。これが自分にとっては最悪な事態である。主任からバイトまで全員が俺のことが嫌いなのだ。。。。 
そして適当に台をチェックしていたらエヴァR後527発見!等価じゃないのでそこまで張り切って打つほどでもないですがこれしかなかったのでいざ投資!
黙々と打ってると、主任と目が合ったのだ、奴は二度見してきた。貧乏神がきたぞ・・・とでも思ったのだろうか。
そこから自分の打ってるところにぞくぞくと店員がのぞきにくる。くそぅ!くそぅ!くそぅ!インカムで言いやがったな! 「うわぁ・・・あいつまだハイエナなんてしてるよ・・・・」 「貧乏神襲来www」 
被害妄想がどんどん膨らんでくる最中こんな出目と演出が!
エヴァ



エヴァ真実
R527
2k 赤七
433枚
投資2k 回収7,5k

こんな空気耐えれないので速攻流して別のお店へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぼーっと原付を乗って別のお店へ向かっていた、いつも通りの道をいつものように走行していた。
そしていつもの場所でUターンをした。波多野もビックリのVモンキーで
そしたら見慣れない黒っぽい服装の人が僕に向かって止まれと言っているではないか。
この瞬間もう一人の自分、そう悪魔の自分が「逃げろ」と囁いた・・・・。
悪魔の自分の囁きを振り切ってそっとブレーキをした。
警察「君~、信号赤だったよ?」 
自分「えっ!」
警察「一時停止もしてなかったよね?」 
自分「えっ!」
警察「さすがに2つも破られたら見逃せないよぉ~」 
自分「・・・」
警察「とりあえずエンジン切ってくれる?」 
自分「はい」
警察「んじゃちょっとこっちにバイク寄せて・・・」
警察「免許見せてくれる?」 
自分「はい」
警察「2つ違反したけど1つだけ切るね。2つ違反した場合きついほうになるから・・・」
自分「・・・・はい。」
警察「名前これなんて読むの?」
自分「○○です。」
警察「仕事はしてるの?無職?」
自分「えっ、あ・・・」
警察「ごめんねw。バイトもしてないの?」
自分「フリーターです。。。(とっさに嘘をついてしまった)」
警察「バイト?」
自分「はい」
警察「悪いねぇ。バイトしてるのに罰金なんて」
自分「^^;;」
警察「地元でこんなん気分悪いかもしれへんけどごめんな」

 なかなか優しい警察官のお方だった。というより笑い話ではない。ほんとにすみません。いい歳してこんなこと、ほんとに情けないです。今後絶対にないように心がけたいです。

自分の情けなさを痛感しつつ別のホールへ到着。
打てる台が特になかったのとさっきの事もあってとりあえずホールにある椅子に座って10分ほど瞑想していた。

再び徘徊すると番長703G発見。着席。
 
 703G~

 832G 頂RUSH(5k)

 ???G 強チェ+50G 絶頂+80G


 885G 赤7 60G

 81G 強チェ +20G

めんどくさいのでメモのまま書きます。

 173 弱ちぇ 10
 194 継続
 241 10G
 254 200G



 286 20 強ちぇ
 297 20 弱ちぇ
 445 30 チャ目
 473 20 チャ目
 526 30 弁当
 572 30
 604
 655ばけ
 48 赤 60G
 48 赤 90G
 78 ヤメ




1366枚
投資5k 回収24k

  1/18日トータル+24,5k ちなみに罰金は6kでした。

1/16 - 2012.01.16 Mon

ミリオンゴッド当日ART0回の700G発見!前日と合わしたら1350G!
過度な希望妄想を抱きながら着席!
何事もなく終わったのであった


 ゴッド -3k

1/13日 - 2012.01.13 Fri

エヴァ859G

141G 4k(天井)

792G NBIG

478枚

投資 4k

回収 8.5k

+4.5k

はい。

誰も見ていない - 2012.01.12 Thu

誰も見ていないこのブログにまた新たな記事が更新される。

いつからだろう。パチスロットルというものに触れなくなったのは

たしかあれは暑い暑い真夏だったかな、大阪等価禁止というニュースが僕の耳に入ってきたのは・・・

ハイエナが稼働の大半を占めていた自分にとっては致命的である。

大阪以外の都道府県の方々が当たり前のように等価で打ててると考えただけで怒りが込み上げてくる。

このことから一気に稼働意欲がなくなっていった、ただただ性欲だけが有り余っている状況になったのだ。

等価禁止以降毎日のように自慰行為を繰り返す日々が続くのだ。

そうこうしている間に気づくと外は寒くなってきている。

そろそろ稼働再開してこの生活から脱出しようと思っていた矢先に冬到来である。

日本には四季というものがある。    

その中で自分は「冬」が大嫌いなのだ。冬が大嫌いな人達の中でも飛び抜けて大嫌いと思っているだろう。

嫌いな理由は単純に寒いからだ。

寒いってだけで常にイライラしている。このブログを書いている今も足のつま先が冷えてきたからイライラしている。

暖房でもつけろよ?あ?肌が乾燥するではないか!もともと肌が弱く冬はいつもパリパリ状態。暖房なんて自殺行為である。

そうしてまた今年の冬も家で温まりながらインターネッツをするのである。それ以前に外に出る服がない

そして2011年の稼働は諦めたのだった。

迎えた2012年、果たして稼働しているのか?していないに決まっている。

すべて何かにこじつけて外に出ることから避けているのだ。

わかっていても直らないこの出無精。ちなみに体はガリだ、寒がりの原因の1つであろう

いつも外に出た時のことを考えると面倒くさくなって結局何もしないで1日が終わる。

この性格は損するとわかっていても治らないものである。

やりたいこと、なりたいもの、明確にあるのに行動に移せない

その先の幸せより目先の苦労のことを考える。

本当にやりたいことがあるならしんどくてもやるはずだ。そう考えるなら今、自分がやりたいことは本当にやりたいことではないのか?

そんなことはない、本当にやりたいことだ。

なのになぜ重い腰が上がらない

なぜなのだ

だが、そんな事言っていても何も変わらないし何も起こらない。

そうだ!

今こそ動く時だッ・・・・

だが、外はまだ寒いので暖かくなるまで冬眠ですな^^ でも1台気になる台あるんだよなぁ。潰しに行くかぁ迷うなぁ多分行かないんだろうなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

