topimage

2012-02

 - --.--.-- --


2/15 - 2012.02.16 Thu

やっと記事が追いついた!!7個まとめて更新したので見てない方チェックしてください

2/15は特にアテもないので地元のリニューアルしたての店でエヴァン(糞台)の設定狙いでも

お風呂入っててちょい遅刻して10時半に打ち出す。狙い台は35Gだけ回されてたけど迷わず打つ

74弱れぐ 2k
昇格

349G チェ4 弱10 ベル50

318 弱 赤
190 弱 白
19 単独 白

724 8 18 100

435*強 白
65 チェ 異色
13 弱 異色
98 単独かチェリー 異色

1182 20 20 150

30 チェ R
26 単独 白

1553 27 23 200

509 一枚 赤
45 単独 R
126 チェリー 異色

1964 34 27 250

202 単独かすいか R
46 チェリー 異色
8 弱 異色
68 チェリー 白
9 多分強 紫
25 チェリー 異色

2419 40 39 300

M1: 0%
M2: 0.02%
M3: 0.02%
M4: 27.21%
M5: 1.82%
M6: 70.94%

6モロタ?wwwwwwwww

2791 44 47 350

645 単独 R

3230 48 52 400

452 単独 異色

3690 54 57 453

416 弱 R

439 強 れ

 この辺りで判別ツールかけてみたら4が98%占めてたwwww糞がwww腹くくって4を打ち切る決意をした。

271 強 れ

173 チェリー 赤

243 単独 異色

224 単独 紫

220 チェリー 異色

214 単独 白

118 チェ 異色

442 弱 紫

112 チェリー 紫

127 弱 R

60 単独 紫

166 チェリー 異色

353 チェリー 異色

106 チェリー 異色

339 単独 異色

18 弱 異色

97 単独 白

30 チェリー R

31 単独 紫

219 弱 R

  3403枚

aaaaaaaaaaaaa.jpg



4出るやん!舐めてたわ!

120215_221758.jpg

節電で閉店時間が早い!

120215_213327.jpg

7867G チェ107 弱135 ベル986 チェリーwwww
B中 815G チェ15 弱21
R中 44G 強1 チェ1

M1: 0%
M2: 0%
M3: 0%
M4: 91.67%
M5: 1.23%
M6: 7.1%

2/15 +58500

2/14 - 2012.02.16 Thu

2/14はなんの日?そう、バレンタインだ。
この僕も、今日という日は大好きな彼女と会う約束をしている。
予定の時間は夕方。それまで時間があるので稼働

エヴァ(設定)-11k
モンキー808G +5k

こうしている間に予定の時間だ!
急がなきゃ!彼女に会いに行かないと!
チッカリーーーーーーーーーーーーーーーーナ
会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい

キングハナハナ 3221 B13 R9
やっと逢えたね・・・・。君に会うために今まで頑張ってきたよ・・・・。今からチカらすから待ってね。

キングハナハナ

相変わらず君は綺麗だ。。。人がいなかったら舐めてあげたのに・・・。
ほんとに美しいね。。 でもこんなので満足しないよね?
安心して、 もっとたくさん華咲かすから

キングハナハナ データ

これで満足かい? 僕はすごく満足だよ。。。。久しぶりの君との再開だけでも嬉しいのに、君って子はそれ以上に喜ばしてくれるね。。。
 あれは4年前だろうか。。。初めて君と出会ったのは
君に出会う前はずっと誤解してた。全台裏物しかないと勘違いしていたよ・・・
でも君と触れ合っていくごとに徐々にわかってきた。君は表だ。
毎日学校終わりに君に会いにいっていたよね。忘れもしないよ。
年末年始の郵便局バイトで1ヶ月精一杯働いた給料を1000Gハマりの台に全部投資したのも覚えてる。当時は大ハマりのあとは爆連すると思っていたよ。今となってはいい笑い話さ・・・
僕は徐々にこの世界に浸かっていき君に会う回数も減ったよね。 でもまた君と再開できる時がきたね。
ここが君と僕との再開の場所。リニューアルで君が入ってきたこの日の事を一生忘れない

2709470291400.jpg

2/14 +37500

2/12 - 2012.02.16 Thu

2/12

この日は友達と遠くのお店のリニューアル閉店時間未定イベへ
番号が2人ともゴミだったので後から入店することに。
満席の中徘徊しているとモンキー32Gでやめてった若者がいたので即キープ即打ち
見事にHITして1000枚くらい叩き出してこの店を後にする

横の糞ボッタ店でエヴァの天井を1台潰す

そして20分ほど歩いて違う地域へ。

モンキーの19Gヤメを打つ。見事HIT!でも単発。そして天国ループするも単発

そこからまた違う店に移動しキャッツアイの800G発見。

ここからは画像で展開を説明していこうではないか^^


キャッツ1


まず天井手前でBIG引いてそこで7揃い!ARTゲッティング! そしてレインボーに光ってるのおわかりだろうか?恐らくエピソード確定!?


キャッツ2


エピソードARTとやらに突入!全小役で上乗せ抽選をし、エピソードに成功すると大量上乗せらしい!
見事エピソード成功するも2個だけ!なめてんか!大量上乗せ? フ 笑わせるな!


キャッツ3


上出来上出来! 







これが終わってないんすよ


キャッツ4


そしてART中にW揃い!確率は6000分の1!


キャッツ5


さすがにもう終わったか????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















終わってないんすよwww




キャッツ6



いやぁさすがにもうないやろwwwwwwwww








あるんっすよwwwww



キャッツ7



50セット目!!そろそろ取りきれるか心配になってくる。 永久にストック増えていくんだが!


キャッツ8


キャッツ9


十分出た!満足満足!







だがまだまだストックを増やしていく・・・





キャッツ10






ここで説明しておきます。 キャッツはART40G完走型でART中にボナが成立すると残りのARTG数の間「スーパーキャッツタイム」という普通のARTとは別のARTが発動します。 通常ARTでは200分の1でしか揃わないキャッツ揃いが4分の1で揃うようになります。(キャッツ揃い=1個ストック)
ようするに、早いARTG数でボナを引いてどれだけ4分の1のキャッツ揃いを揃えるかが勝負の鍵
 画像にはないが半端なくキャッツ揃いはしてるのでこの時点で推定あと15個はストックあるはず。

そしてここから飛ばし気味で(取りきれないことを悟って)

キャッツ11

キャッツ12

キャッツ13

キャッツ14

キャッツ15

キャッツ16


結局ここで取りきれずに終了。この時点でまだ軽く10個はストック残っていた・・・・・・・


キャッツの負け方が知りたいwwwwwwwwww

キャッツ打ってる間に天下もエナって最終収支が

モンキー33G +6250
真実RB460 -3750
モンキー19G -4000
天下745G +3000
キャッツ800G +66250


120212_222202.jpg

2/12+67750

2/10 - 2012.02.16 Thu

2/10は遠くのお店がめっちゃ煽ってたのでどんなもんやと見に行くことに。

人大杉wwwwwwwwwwwwwwwwww

友達3人とノリ打ちで行って自分が261番^ー^
友達が50番代と60番代。なんとか戦えそうな台に座れそう

そして全狙いで政宗へ!もう1人の友達がエヴァへ!マジハロも狙っていたが狙い台取れず・・・

政宗はさくっと投資10k・・・・・。エヴァは2kでSBBとバケ引くも周りの状況と小役てきにすぐにヤメ

政宗も周りの状況てきにもなかったのでヤメ。政宗-20k エヴァ-2k

店移動!

昨日のリニューアル3日目の店へ。

過疎りすぎwwwww人いないwww

新店長www1パチコーナーをスロットに変えたのにwww人全然いませんやんwww1パチのほうが人多かったんとちゃいます?ww

ほいでエヴァ2台狙うもスカってそこからは天井狙いだけにすることに

エヴァ真実(糞台)B860

エヴァ真実(糞台)RB480

エヴァ真実(糞台)RB520

エヴァ真実(糞台)B703

エヴァ真実(糞台)RB560

エヴァ真実(糞台)RB460

番長680

モンキー770

モンキー604

 -44k

2/10 -66k(3ノリ)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ノリ打ちで助かった。 (一人-22k)レwwシwwーwwトwwなwwしww

2/9 - 2012.02.16 Thu

2/9は昨日のリニューアル店2日目にスゲキ!ノリ打ち!

この日は12時開店。

昨日のボッタ営業の影響により100人くらいしか集まらずwww



お互い余裕の番号で余裕で糞台エヴァンに着席

そしてカウントダウンとともにに打ち始めると真後ろのおっさんが1Gで紫1確目! おい・・・この店ガチでモーニング仕込んでんじゃね・・・・・おい・・・おい・・・たまたまと思うがリニューアル2日連続1GでSBBは珍しいね

そして自分の台は小役終わってたのでヤメ。

すると真後ろの1Gおっさんが180Gだけ回してやめてったのでキープKEEPきーぷ

とともに友達の台も小役が悪く、でも700Gくらいなので当たるまで打ってやめることに

自分の台が

 単独 赤
 
 単独 赤

 チェ REG

 チェ 異色

 特リプ 白

 チェ 白

 チェ 白

 チェ 異色
 
 弱 白

 強 REG

 単独 白

 1842G チェ26 弱26 ベル251

 チェ REG

 チェ 異色

 チェ 異色

 弱 異色

 チェ 異色

 携帯のメモではここまでしか記入していなかった・・・。 
この先は徐々に小役も悪くなって設定4くらいの数値に落ち着く。
判別ツールでは中盤は設定6が50%くらい占めてたのに最終的に4が60%ほどに
4を打ち切る気合と勇気がなかったのでヤメ。
良さげなジャグに落ち着く。

閉店1時間前に知り合いからエヴァの多分5貰えるということなのでジャグのメダルを使って打つことに。(カチカチ君のデータを見てボナの種類や重複も聞きました)

そして閉店

2/9 -1k

2/8 - 2012.02.16 Thu

2/8は近くの大手チェーン店がリニューアルオープン1日目ということで出撃!スゲキ!友達と!ノリ打ち!
開店は15時から

当然のごとく狙い台は超絶糞台エヴァンゲリオン真実のなんたらって台ね。この台打ってたらハゲそうになるよね
ちなみにこいつです。
shinjitnotubasa.jpg



そろそろ撤去されると思うので嬉しいです^^^^

次のエヴァにも別に期待してないんでビスティとかぶっ潰れていいっすよ!!魂の軌跡はおもろかったけどね
eve_tamasi.jpg

余談はここまで!

抽選番号は
120208_132114.jpg

自分が12番!友達が112番!

この番号ならゴミ台エヴァンに座れそうで安心安心

友達は増台した番長に

開店!

狙い台は抑えられてたので対抗台の角2をキープ

予想以上にエヴァンに人が集まった!さすがリニューアル。この地域の糞ニート共がわんさか集まってきましたわ。

友達は番長の内角をキープ

そして店員のカウントダウンと共に間抜けな顔をしながら打ち出す







ガンッ!

1G目に次回予告からの弱スイカ。ほぉ

発展先はサッカー赤文字。もへ?

リプ連でボナ判別もさしてくれずこれはモロタか?

するとするとカヲル君ではありませんか!

4G赤7ゲッティング!

モーニング頂きました^^ゴチ^^

ほいで32Gほどで単独紫!エヴァ連頂きました^^

その頃番長を打ってる友達が早いG数で解除。赤7からさくっと頂き頂きました^^

そこからお互い淡々と打ち続ける

エバン(糞台)はベルだけ良好! 番長は300やら乗せてメダルジャジャ漏れ中

結局エバンは

 弱 赤

 単独 紫

 強 REG

 弱 紫

 単独 異色

 338G チェ5 弱8 ベル51

 チェ 異色

 696G チェ7 弱10 ベル100

 強 REG

 チェ 異色

 1007G チェ12 弱14 ベル150

 如何せんスイチェが悪すぎる

 弱 REG

 単独 REG

 弱 異色

 チェ 異色

 チェ 紫

 1507G チェ18 弱21 ベル200

 強 白

 単独 白

 チェ REG

 ここからベルも急激に落ち8.2レベルに落ち、リニューアルオープンなのですこし粘りましたがさすがに打てる数字じゃなくなったのでやめまーす。最後の判別ツールでは設定2が50%ほど占めていました。

番長は通常回す暇もなく一撃2000枚程出て自分のエヴァと交代。先ほどのデータは途中友達も打っています。

そして数G回してREGから頂きGET!!!

そして青7やら引いて一撃1500枚程出してこのARTは終了

15時開店で時間も時間なので300Gまで回してやめることに。

あっさり300スルーしてヤメ。

結局通常も全然回せず設定なんて何もわからなかった。上段ベルは設定2くらいの数字でした。
RB昇格もゴミみたいな数値だった。

流した枚数が
120208_201019.jpg

2/8 +32k

2/7 - 2012.02.16 Thu

稼働記事が溜まりすぎてるので更新!
最近ノリ打ちが多いので詳しいデータなど書けないので申し訳ないです。一人の時は詳しく書きます!

7日は車で遠くの店へ!ノリ打ちです! 
の予定でしたが雨の影響で抽選に間に合いそうにない・・・・。途中で予定変更して過去に数回高設定を打ったことのあるお店にすることに。 ちなみに並びは4人!
余裕で狙い台確保して実践開始

狙い台はエヴァ! 6台設置していて恐らく1台は入れてくるだろうという予想。

黙々と打っていく・・・・

うむ。この台はないな・・・移動


友達の台もなさげ。

てか横のおっさん紫引きまくっとるやん!

そして自分が2台目に選んだ台がそこそこ手応えありそうなので続行。

120207_211027.jpg

半年ぶりくらいにモバスロやってみたw 単独紫!


すると、後ろのモンキーターン据え置き1000Gが落ちてたので友達に打ってもらうことに

そして徐々に気づき始める。このエヴァないな。

おっさんの台が当たりのようだ。

しばらく徘徊。打てる台がない!

モンキーは800枚ほど出しプラス。

打てる台がないのでお昼ごはんにします^ー^^ー^

わいの好きな来来亭!餃子定食チャーシュー麺こだわりなしを注文!

チャーシュー麺しか食べたことありません

相変わらず美味い!

ほいでもっかい先程のホールへ戻る。

!!!

おっさんやめとるやん!ちょっくら打つおっ!

初めはベル良好!スイチェゴミ!って感じで黙々打っていく

するとまた後ろのモンキーターン600Gが落ちる!

次は自分が打ちます!

あっさり700G台で解除

そしてあっさりフリーズやらして900枚ほどゲット^^

エヴァは小役はいいがモミモミ状態

この店ジャグには毎日結構入れてるのでいい台空いたらいいなぁって思っていたらすごい良さげな台が空いたのだエヴァの出玉を持って友達が打つ!自分はエヴァをしばく!

時間は刻一刻と過ぎていき閉店の時間だ。

何事もなく終わった・・・

エヴァは結局

コピー ~ 120207_222153




イライラのあまりハゲそうになりながらも打ち切りちょいプラ。

エヴァ判別ツールでは
M1: 0%
M2: 0%
M3: 0.04%
M4: 1.56%
M5: 96.6%
M6: 1.8%
 enare5

5!まじ糞台!

一応載せとく!メモのまま!

単独 赤
チェ 紫
強スイカ 異色
単独 REG
強スイカ 赤
チェ 異色
弱 REG
2845 35 46 376
チェ 白
チェ 異色
チェ 異色
弱 REG
単独 REG
弱REG
チェ REG
チェ 異色
単独 白
強スイカ REG
単独 赤
単独 紫
弱スイカ 赤
チェ 異色
弱スイカ REG
単独 REG
チェ 異色
単独 異色

通常5832 チェ85 弱91 ベル764

ビッグ中 405G チェ6 弱11


ジャグはわりと出て最終的に三千枚↑ほどでました。9日前の出来事なので枚数は覚えてないですが最終収支が

2/7 +18k

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

