topimage

2012-02

 - --.--.-- --


2/24 - 2012.02.25 Sat

この日は特にあてもないので11時くらいに友達とぶらっと天井狙い

まずはじめにゴッド据え置き1000Gから

見事据え置き天井にぶち込んだ!

単発

-17k

店移動

モンキーの据え置き天井を打つ

すると、後ろのホモ臭いお兄ちゃんが「このあと用事やからこのART終わらんかったらあげるけどいる?」

( ´⊙‿ゝ⊙`)「まじっすかwwwあざすwwあざすwwもらいますwww」

友達と喜んでたら兄ちゃんまさかのフリーズwww

無表情で首振っててワロタwww +100Gやったけど

半笑いで「タイミング悪いっすねww」って耳打ちしたったwww

そして時間になり台をもらうことに。

お礼にコーヒーを差し上げた。

超抜ストックもあるとのことだ。

ART残り150G+超抜ストック。

これはさすがに勝った!

この時点で一撃3000枚出てる。すげぇ!

パチスロ・パチンコというものは時間がない時に限ってデレてくるものである

そしてこのARTはそこそこ乗せたりして1000枚ほど出して終了。感謝感謝

その出玉でモンキー3台ほど潰すが単発だらけで出玉がなくなりそう。

だが最後に打ったモンキーでなんとか食いついてくれる

フリーズやら究極目やらで1setで2000枚出してなんとかプラス域へ

120224_171807.jpg

その間友達が番長のゾーンを狙ってわりとヒットしてくれて500枚ほど出玉を上乗せ

2/24 +15k 一人+7,5k


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

