topimage

2012-06

 - --.--.-- --


スパイガール2 - 2012.06.18 Mon

やぁ。またクソ出ししたで~

昼からスパイガール2とやらの高設定(いっぱい出てたから)打てたで!

4kでビッグ当ててそこでARTぶち込んでたしか800枚ほど出したかな。次もまたすぐART入って1000枚ほど出したかな。 これ全然上乗せもしねーしボナ引きまくって増やしていくタイプかなって思ってたら次のARTで・・・

20120616_140219.jpg

爆乗せするじゃねーか!!!!!!!!!!

小役3連したら上乗せのチャンスてきなシステムらしいんだけどだいたい10Gとか30Gばっかりやったからビックリしちゃった^^

熱い闘いに勝った時の上乗せG数が多いように感じた。しらんけど

200Gとかすごいレアなんやろなぁって思いながら打ってたら・・・

20120616_141125.jpg

超上乗せ特化型やないか!

これはモロタで~

上乗せはするが次はボーナス全然引けねぇ!800もはまりやがってREGかよ!当たってよかった!

ほいで次は100G以内にボナ6連くらいしたでぇ~ これがKPE独自の乱数 生成方式なんやろなぁ

初打ちなもんでいまいちまだ熱くなるポイントがわからない。小冊子見ていると、ほお 白7揃いで超☆大作戦タイムに入るのか。上乗せしまくるゾーンらしい。揃えてみたいにねぇって横が揃えてんじゃねーか!

ふむふむどんなもんか見てやろう。とばかりにガン見。こりゃもうウザガキですわ。

+220Gか。やるやん!乗りまくるやん!

そこから数分が自分の台に白7を狙えカットイン!

20120616_152540.jpg

ドヤ! 白7カットインきたら確定なんかな?そうと思いたい

それにしても白7揃いがかっくうぃ~

横の人よりは乗せてやるぞ・・・・セイッ!

・・・・・・・・・・

あまりにも早すぎた。

写真なんて撮る暇もないくらいに

+70ってなんやねん!ごら!

こちとら通常ARTで200とか300バシバシ乗せとんねん!

平均どのくらい乗るかしらんけどおそらく全然乗せてないであろう

そんなこんなでひとまずこのARTは終了

20120616_164333.jpg

そのあともすぐART入ったと思えば超☆大作戦スタートやった。さっきの雪辱を果たすぜ!

20120616_180634.jpg

ほらみろ!やったったぞ!もう思い残すことはない!

取り切って8時にヤメ!肩痛いしおもんないし早めに切り上げるでぇ~

翌日グラフ見たらそこから2000枚カマ掘られたでー。いやいや、自分が打っていたらそうなるとは限らない・・・いやそうならないとも限らない・・・

感想は、高確中がちょっとワクワクできて楽しい。レア小役のあとの上乗せ+ボナが嬉しい。(小並感)

これで僕のチラシの裏、自慢、自己満を終わります!ありがとうございました!

近頃の稼働 - 2012.06.14 Thu

こんばんわ。

まず6月7日の稼働は朝一番長半狙いで打つもリセット挙動の台が少なかったのでヤメ。マイナス5k

そのあとそこそこのジャグSPを打つも5kでヤメ。

6月7日-10k

6月8日

この日はそこそこあっちぃイベントにお友達と参戦

両方糞番なので嫌々ギアスを打つもなさげ-15k(一人頭)

全体的に良さ気な番長に移動

モードAと天国行き来しベル()も好調。そこでなんとBB180G終了がきた。これ6ですやん。

そこからコンスタントに出て5000枚くらい。番長打ってる間お友達はジャグ

番長+4万2000円(6確定)ジャグ+1万5千 確率だけ見るとジャグも6。ブドウもよかったし6ってことで


6月10日は朝一モンキーからずるずる引っ張られて最終的に+500円でなさそうなのでヤメ

帰りにふらっとよった店でエヴァの天井狙いで+4,5k

6月11日は朝一全狙いでエヴァ。

速攻ボーナスボコボコ引いて出玉できてラッキーって思って黙々と打ってたら全ありそうな雰囲気に。そこからも出玉が伸び周りも当たりはじめた。そして自分の台に覚醒リプ赤スペシャル(設定6確定)が!

覚醒リプ赤スペシャル引いた瞬間、横に打ってた奴カチカチ君電源切ってバックに放り込んでてワロタ。もし俺の台だけ6やったらどないすんねや?

んで6700枚も出た。ラッキー^^三日間で6確定演出2機種で見れると思わなかったわぁ

エヴァ生命+113500(設定6)

んで次の二日間でクソ負けてマイナス44k

設定6打たちてくりぃ~

^万^ - 2012.06.08 Fri

やぁ!

6月6日、年に1度の激アツ!?な日です。

その激アツ!?イベにスゲキ!?してきました

書くのめんどくさいけど自慢したいから省略して簡単に伝えるけど・・・・・万枚出ました^万^

ノリ打ち以外の一人で万枚出すの初めてだわぁ。初体験だわぁ

機種はおなじみ番長な

あれ簡単ですよ。何も考えずに出るまでツッパしましょう

ちなみに今回の投資額は60kな。

なぜそんなにも投資がかかったのか

そらそうよ、まずこの機種デンセツノオトコDの後継機の押忍番長2という台は判別に非常に時間がかかり尚且つはっきりとした判別も厳しい低設定でも早い段階で通常頂とか引いちゃうと打つしかなくなる。そらそうよ

というわけでこの台は最強の引きをもった豪腕しか打つことが許されない台なのだ。

最強の引きを持った漢(オトコ)からすると頂RUSHにさえブチ込めればあとは朝飯前だ。

それと投資60kと書きましたが盛りました、正確には59kです。

ちなみに2台目です。そら(最強の引きを持った漢)が(1台に6万も)使わんよ

5万9000円目に赤7から頂に入ってそのARTで俺の歴史とかいう痛々しい演出から300乗せて数ゲーム後にまた俺の歴史で100乗せた。あとは特にこれといって引いてないけど万枚でた。

閉店20分前に絶頂も入ったかな。すでに万枚出てたからどうでもよかったわ。写メ撮ったけど^^

015.jpg

なにげにそこそこ乗せとるやん。

それとこの時

013.jpg

この枚数でART終わってしまったんよ。うわぁ万枚届かんかったぁとか思ってたんすよ。こういう時って俺らしくていいとか言う奴いるけどなんなん?お前らしいってなんなん?とか考えてたら64ゲーム以内に引き戻しじゃなくて解除して赤7で万枚達成したわ。ここで万枚達成できるとか俺らしいわ。ただそれだけ

最終的に

018.jpg

019 - コピー


1つ悔いが残ってるとするならば1枚のレシートに万枚の数字を刻みたかった。

番長でまたもや爆出し - 2012.06.04 Mon

またいっぱい出たから更新するやで~^^

この日は朝からお友達と高設定狙いに遠出やで~

特に熱い日とかじゃないけど番長には設定入ってそうやから狙うやで~

抽選番号は結構悪かったけど問題なしやで~

特に狙い台とかないから(スロットのプロとかじゃないし^^)昨日出てる台を避けて適当に台キープやで~

全然アテにもならん上段ベルと共通ベルカウントしていくで~

朝一は左の人が変なゲーム数でバケ引いてたやで~

並びで高設定入りやすいからちょっと不安やで~

自分は投資6kで赤七引いたやで~

昇格抽選の時にいっぱいチャ目引いたからようわからんやで~

その赤七で頂やで~

上段ベルもクソやし共通も引きまくりやで~

お友達は投資8kで赤から頂やで~

そろそろ書くの面倒くさいから省略するやで~

お友達はその頂で1500枚ほど出すもハマりにハマって出玉崩壊でヤメやで~

自分はそのARTで3000枚ほど出したで~

たしか絶頂入って230くらい乗せたで~

ART終わってからもそのまま回してたら通常頂めっちゃ入るやで~

引き戻しもバケ昇格もするやで~

ようわからんけど上っぽいで~

最終的に流したのは7000枚やで~

お友達の台に1000枚ほど使ったから自分の台だけでは8000枚は出したやで~

絶頂2回超番長1回やで~

設定判別要素とかはベルは両方クソで通常頂が3000Gくらいで3回引いたやで~

バケ昇格は23%やで~

引き戻し率は30%やで~

低設定ではなさそうやけどようわからんやで~

出たから問題なしやで~

もう万枚出してるから写メとか全然撮ってないやで~

でも一枚だけ撮ったやで~

20120603_200510.jpg

青七やったやで~

明日もつもるやで~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

