topimage

2017-08

 - --.--.-- --


1/27 万 - 2012.01.28 Sat

この日は片道1時間半ほどの店が設定に期待できる日だったので行きました。
普段は電車で行くのですがこの日は友達の車で、
なぜなら友達3人と自分合わせて4人でノリ打ちだからです・・・・・・この時はあんなことが起きるなんて。。。
そして到着。 久しぶりの都会の活気さに動揺しつつ抽選。
自分が200番代 友達Aが100番代前半 友達Bが130番くらい 友達Cが100番代後半
まともな台に座れるのは友達AとBくらいでしょう。 ちなみに狙い台は番長とモンキー

 いざ入店

無事番長とモンキーをキープ。自分と友達Cは早速徘徊モード
友達Aが番長。友達Bがモンキーです。
番長は早い投資で当たりそこから早い当たりが続き赤七から頂RUSHへ
モンキーは128抜けてちょっとしてSGへ
自分が打ってないので詳しいG数不明
そしてモンキーのSGを代わってもらい自分が打ち出すことに
「青島可愛いなぁ」って考えながらぼーっと打ってたらグランドスラム。
120127_112731.jpg
その間全速3回とかゴミG数を上乗せ。ちゃんとしたメモするの忘れていました。今日1日はメモなし!

そしてそのあとフリーズで150Gやら乗せ、そこそこ継続し
120127_122231.jpg

上出来ですな!

そしてこのモンキーは384を華麗に抜け横で打っていたこの店のお馴染みの顔の奴がドヤ顔で友達に「これ6やわ」とか言ってたのでヤメます。あと共通ベル(笑)と左ベル(笑)が悪かったので^^ こんな台判別できるかゴラ!!

番長はモンキーの出玉を吸収し何事もなかったかのようにヤメ。ベル(笑)もゴミでした。 こんな台判別できるかゴラ!!

エヴァ1台エナって±0

結局この店では投資13k 回収22k

~店移動~

友達1人とお別れし3人で違うお店へ。
この店はジャグには結構設定入れてて寄り道程度に入店
さっそくアイジャグAPEXの6っぽいの打ってるおじいちゃんがやめていったのでキープ。
他の台を見ていてくと番長766G発見!だがクレジット3枚でリールだけ回ってて下皿に何もない。さっそく店員に言う。 呼び出して5分こなかったら打っておkとのことだ。
5分が経過し店員にリールを止めてもらい打ち出す。
天井前で赤7!投資8k!
この赤七では何もなく早いG数で連チャンし赤7。
普段は轟しか選ばないんですが今回はなぜか薫先生を選択
すると2回鳴って頂GET
ここからすごく長かったからまったく覚えてないんで画像で!
120127_173955.jpg


この3G前くらいに150G乗せからの300

120127_191346.jpg


人生で2度目の絶頂は210。前回は80だったので満足

120127_191852.jpg


終わらない~

120127_193449.jpg


増えた!


120127_194756.jpg


ああ、解除かーって思ってたらリーチ目出現!恐る恐る狙うとやはり!

120127_203027.jpg

120127_214206.jpg




最終的に!!!!!!!!!!



120127_220551.jpg


 ノリ打ちの時にこんなに出んなよゴラ!!!!って心のどこかが思っているけど押し殺す。

結局流したのは8000枚ほど。 ジャグは最終的に7316 B24 R31で-500枚くらいかな。
ノリ打ちは計算めんどくさいですな。。。
ちなみにジャグで投資1kで当たったメダルで番長打ちました。
投資1k 回収144,5k

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/15-56ac2ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/28 «  | BLOG TOP |  » 1/24

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

