topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2/7 - 2012.02.16 Thu

稼働記事が溜まりすぎてるので更新!
最近ノリ打ちが多いので詳しいデータなど書けないので申し訳ないです。一人の時は詳しく書きます!

7日は車で遠くの店へ!ノリ打ちです! 
の予定でしたが雨の影響で抽選に間に合いそうにない・・・・。途中で予定変更して過去に数回高設定を打ったことのあるお店にすることに。 ちなみに並びは4人!
余裕で狙い台確保して実践開始

狙い台はエヴァ! 6台設置していて恐らく1台は入れてくるだろうという予想。

黙々と打っていく・・・・

うむ。この台はないな・・・移動


友達の台もなさげ。

てか横のおっさん紫引きまくっとるやん!

そして自分が2台目に選んだ台がそこそこ手応えありそうなので続行。

120207_211027.jpg

半年ぶりくらいにモバスロやってみたw 単独紫!


すると、後ろのモンキーターン据え置き1000Gが落ちてたので友達に打ってもらうことに

そして徐々に気づき始める。このエヴァないな。

おっさんの台が当たりのようだ。

しばらく徘徊。打てる台がない!

モンキーは800枚ほど出しプラス。

打てる台がないのでお昼ごはんにします^ー^^ー^

わいの好きな来来亭!餃子定食チャーシュー麺こだわりなしを注文!

チャーシュー麺しか食べたことありません

相変わらず美味い!

ほいでもっかい先程のホールへ戻る。

!!!

おっさんやめとるやん!ちょっくら打つおっ!

初めはベル良好!スイチェゴミ!って感じで黙々打っていく

するとまた後ろのモンキーターン600Gが落ちる!

次は自分が打ちます!

あっさり700G台で解除

そしてあっさりフリーズやらして900枚ほどゲット^^

エヴァは小役はいいがモミモミ状態

この店ジャグには毎日結構入れてるのでいい台空いたらいいなぁって思っていたらすごい良さげな台が空いたのだエヴァの出玉を持って友達が打つ!自分はエヴァをしばく!

時間は刻一刻と過ぎていき閉店の時間だ。

何事もなく終わった・・・

エヴァは結局

コピー ~ 120207_222153




イライラのあまりハゲそうになりながらも打ち切りちょいプラ。

エヴァ判別ツールでは
M1: 0%
M2: 0%
M3: 0.04%
M4: 1.56%
M5: 96.6%
M6: 1.8%
 enare5

5!まじ糞台!

一応載せとく!メモのまま!

単独 赤
チェ 紫
強スイカ 異色
単独 REG
強スイカ 赤
チェ 異色
弱 REG
2845 35 46 376
チェ 白
チェ 異色
チェ 異色
弱 REG
単独 REG
弱REG
チェ REG
チェ 異色
単独 白
強スイカ REG
単独 赤
単独 紫
弱スイカ 赤
チェ 異色
弱スイカ REG
単独 REG
チェ 異色
単独 異色

通常5832 チェ85 弱91 ベル764

ビッグ中 405G チェ6 弱11


ジャグはわりと出て最終的に三千枚↑ほどでました。9日前の出来事なので枚数は覚えてないですが最終収支が

2/7 +18k

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/24-c251e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/8 «  | BLOG TOP |  » 2/3 2/5 2/6

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

