topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2/8 - 2012.02.16 Thu

2/8は近くの大手チェーン店がリニューアルオープン1日目ということで出撃!スゲキ!友達と!ノリ打ち!
開店は15時から

当然のごとく狙い台は超絶糞台エヴァンゲリオン真実のなんたらって台ね。この台打ってたらハゲそうになるよね
ちなみにこいつです。
shinjitnotubasa.jpg



そろそろ撤去されると思うので嬉しいです^^^^

次のエヴァにも別に期待してないんでビスティとかぶっ潰れていいっすよ!!魂の軌跡はおもろかったけどね
eve_tamasi.jpg

余談はここまで!

抽選番号は
120208_132114.jpg

自分が12番!友達が112番!

この番号ならゴミ台エヴァンに座れそうで安心安心

友達は増台した番長に

開店!

狙い台は抑えられてたので対抗台の角2をキープ

予想以上にエヴァンに人が集まった!さすがリニューアル。この地域の糞ニート共がわんさか集まってきましたわ。

友達は番長の内角をキープ

そして店員のカウントダウンと共に間抜けな顔をしながら打ち出す







ガンッ!

1G目に次回予告からの弱スイカ。ほぉ

発展先はサッカー赤文字。もへ?

リプ連でボナ判別もさしてくれずこれはモロタか?

するとするとカヲル君ではありませんか!

4G赤7ゲッティング!

モーニング頂きました^^ゴチ^^

ほいで32Gほどで単独紫!エヴァ連頂きました^^

その頃番長を打ってる友達が早いG数で解除。赤7からさくっと頂き頂きました^^

そこからお互い淡々と打ち続ける

エバン(糞台)はベルだけ良好! 番長は300やら乗せてメダルジャジャ漏れ中

結局エバンは

 弱 赤

 単独 紫

 強 REG

 弱 紫

 単独 異色

 338G チェ5 弱8 ベル51

 チェ 異色

 696G チェ7 弱10 ベル100

 強 REG

 チェ 異色

 1007G チェ12 弱14 ベル150

 如何せんスイチェが悪すぎる

 弱 REG

 単独 REG

 弱 異色

 チェ 異色

 チェ 紫

 1507G チェ18 弱21 ベル200

 強 白

 単独 白

 チェ REG

 ここからベルも急激に落ち8.2レベルに落ち、リニューアルオープンなのですこし粘りましたがさすがに打てる数字じゃなくなったのでやめまーす。最後の判別ツールでは設定2が50%ほど占めていました。

番長は通常回す暇もなく一撃2000枚程出て自分のエヴァと交代。先ほどのデータは途中友達も打っています。

そして数G回してREGから頂きGET!!!

そして青7やら引いて一撃1500枚程出してこのARTは終了

15時開店で時間も時間なので300Gまで回してやめることに。

あっさり300スルーしてヤメ。

結局通常も全然回せず設定なんて何もわからなかった。上段ベルは設定2くらいの数字でした。
RB昇格もゴミみたいな数値だった。

流した枚数が
120208_201019.jpg

2/8 +32k

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/25-539db279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/9 «  | BLOG TOP |  » 2/7

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

