topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2/9 - 2012.02.16 Thu

2/9は昨日のリニューアル店2日目にスゲキ!ノリ打ち!

この日は12時開店。

昨日のボッタ営業の影響により100人くらいしか集まらずwww



お互い余裕の番号で余裕で糞台エヴァンに着席

そしてカウントダウンとともにに打ち始めると真後ろのおっさんが1Gで紫1確目! おい・・・この店ガチでモーニング仕込んでんじゃね・・・・・おい・・・おい・・・たまたまと思うがリニューアル2日連続1GでSBBは珍しいね

そして自分の台は小役終わってたのでヤメ。

すると真後ろの1Gおっさんが180Gだけ回してやめてったのでキープKEEPきーぷ

とともに友達の台も小役が悪く、でも700Gくらいなので当たるまで打ってやめることに

自分の台が

 単独 赤
 
 単独 赤

 チェ REG

 チェ 異色

 特リプ 白

 チェ 白

 チェ 白

 チェ 異色
 
 弱 白

 強 REG

 単独 白

 1842G チェ26 弱26 ベル251

 チェ REG

 チェ 異色

 チェ 異色

 弱 異色

 チェ 異色

 携帯のメモではここまでしか記入していなかった・・・。 
この先は徐々に小役も悪くなって設定4くらいの数値に落ち着く。
判別ツールでは中盤は設定6が50%くらい占めてたのに最終的に4が60%ほどに
4を打ち切る気合と勇気がなかったのでヤメ。
良さげなジャグに落ち着く。

閉店1時間前に知り合いからエヴァの多分5貰えるということなのでジャグのメダルを使って打つことに。(カチカチ君のデータを見てボナの種類や重複も聞きました)

そして閉店

2/9 -1k

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/26-6817621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/10 «  | BLOG TOP |  » 2/8

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

