topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2/10 - 2012.02.16 Thu

2/10は遠くのお店がめっちゃ煽ってたのでどんなもんやと見に行くことに。

人大杉wwwwwwwwwwwwwwwwww

友達3人とノリ打ちで行って自分が261番^ー^
友達が50番代と60番代。なんとか戦えそうな台に座れそう

そして全狙いで政宗へ!もう1人の友達がエヴァへ!マジハロも狙っていたが狙い台取れず・・・

政宗はさくっと投資10k・・・・・。エヴァは2kでSBBとバケ引くも周りの状況と小役てきにすぐにヤメ

政宗も周りの状況てきにもなかったのでヤメ。政宗-20k エヴァ-2k

店移動!

昨日のリニューアル3日目の店へ。

過疎りすぎwwwww人いないwww

新店長www1パチコーナーをスロットに変えたのにwww人全然いませんやんwww1パチのほうが人多かったんとちゃいます?ww

ほいでエヴァ2台狙うもスカってそこからは天井狙いだけにすることに

エヴァ真実(糞台)B860

エヴァ真実(糞台)RB480

エヴァ真実(糞台)RB520

エヴァ真実(糞台)B703

エヴァ真実(糞台)RB560

エヴァ真実(糞台)RB460

番長680

モンキー770

モンキー604

 -44k

2/10 -66k(3ノリ)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ノリ打ちで助かった。 (一人-22k)レwwシwwーwwトwwなwwしww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/27-67719b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/12 «  | BLOG TOP |  » 2/9

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

