topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2/12 - 2012.02.16 Thu

2/12

この日は友達と遠くのお店のリニューアル閉店時間未定イベへ
番号が2人ともゴミだったので後から入店することに。
満席の中徘徊しているとモンキー32Gでやめてった若者がいたので即キープ即打ち
見事にHITして1000枚くらい叩き出してこの店を後にする

横の糞ボッタ店でエヴァの天井を1台潰す

そして20分ほど歩いて違う地域へ。

モンキーの19Gヤメを打つ。見事HIT!でも単発。そして天国ループするも単発

そこからまた違う店に移動しキャッツアイの800G発見。

ここからは画像で展開を説明していこうではないか^^


キャッツ1


まず天井手前でBIG引いてそこで7揃い!ARTゲッティング! そしてレインボーに光ってるのおわかりだろうか?恐らくエピソード確定!?


キャッツ2


エピソードARTとやらに突入!全小役で上乗せ抽選をし、エピソードに成功すると大量上乗せらしい!
見事エピソード成功するも2個だけ!なめてんか!大量上乗せ? フ 笑わせるな!


キャッツ3


上出来上出来! 







これが終わってないんすよ


キャッツ4


そしてART中にW揃い!確率は6000分の1!


キャッツ5


さすがにもう終わったか????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















終わってないんすよwww




キャッツ6



いやぁさすがにもうないやろwwwwwwwww








あるんっすよwwwww



キャッツ7



50セット目!!そろそろ取りきれるか心配になってくる。 永久にストック増えていくんだが!


キャッツ8


キャッツ9


十分出た!満足満足!







だがまだまだストックを増やしていく・・・





キャッツ10






ここで説明しておきます。 キャッツはART40G完走型でART中にボナが成立すると残りのARTG数の間「スーパーキャッツタイム」という普通のARTとは別のARTが発動します。 通常ARTでは200分の1でしか揃わないキャッツ揃いが4分の1で揃うようになります。(キャッツ揃い=1個ストック)
ようするに、早いARTG数でボナを引いてどれだけ4分の1のキャッツ揃いを揃えるかが勝負の鍵
 画像にはないが半端なくキャッツ揃いはしてるのでこの時点で推定あと15個はストックあるはず。

そしてここから飛ばし気味で(取りきれないことを悟って)

キャッツ11

キャッツ12

キャッツ13

キャッツ14

キャッツ15

キャッツ16


結局ここで取りきれずに終了。この時点でまだ軽く10個はストック残っていた・・・・・・・


キャッツの負け方が知りたいwwwwwwwwww

キャッツ打ってる間に天下もエナって最終収支が

モンキー33G +6250
真実RB460 -3750
モンキー19G -4000
天下745G +3000
キャッツ800G +66250


120212_222202.jpg

2/12+67750

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/29-7643d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/14 «  | BLOG TOP |  » 2/10

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

