topimage

2017-06

 - --.--.-- --


9日の稼動 - 2011.04.10 Sun

やっぱりいつもの癖が付いててまたしっかりしたデータを取り損ねました><写真は結構撮りましたが・・・・
9日はとくに設定にアテがなかったので天井狙いメインです。では手抜きの実戦データをどうぞ

13時くらいにホールへ行き、打てる台がないか探していたところ据え越し1000ハマリの緑ドンviva!!打ちたくないけど打つしかないですね!を覚悟しいざ送金

緑ドンviva1059 期待値2110円
 1420G BIG -10k
ある程度覚悟してたので問題ないでしょう。1500Gまでいってラムクリしない店なのか調べたかったところです

次に猪木元気の611Gがありました、ちょっと早い気もしますが猪木は期待値高いんです打ちます

ここから当ったG数メモするのを忘れていました。。。。慣れないもんですね><ブログ慣れるまで温かく見守ってくれるとありがたいです

猪木元気661G 期待値1530円

猪木元気は860GくらいでREGでして-4kでした

次に据え置きでR後451Gハマッてる北斗将です

北斗将R451G 期待値1430円

2kでREGを引き+0,5Kでした

次はエヴァ真実B後581Gです

エヴァ真実B後581G 期待値720円

1kで特リプから赤七でした。+7k

ちょっと遠めだったので早めのSBIGは嬉しいですね

画像撮ったんで張りたいんですがKBがでかすぎるようで次からKB小さくして張っていきますね

続いてはまたまた猪木元気です

猪木元気707G 期待値1920円

1kで赤七を引き、まぁよかったーってかんじで高確を打っていたらそこで12G目にREG。おっ!と思っていたらやっぱり一回闘魂注入してくれて2セットで終了・・・・・でまた高確消化中にチャンス目・・・・で赤BIG!!
おいしいです!って感じでBIG消化していたらなんと強ハズレ引きました。安心の3セットであと一回BIG絡めて1350枚くらいで終了です。
+26k

次はエヴァ真実B後682G 期待値1340円
7kで異色で-1.5k

ここで四時くらいなので一回家に帰ります。そして20時くらいにまた再出発です。

20時にホールに行きそこで友達がいたので天井取り合いになるのは効率が悪いのでノリ打ちになりました

 ここからはさっきより雑なメモなのですごいざっと行きますね笑!

ろくでなし期待値850円 +700円 

真実500円 +300円

スパイダー4200円 +3k

こんな感じでした。3人なので期待値や投資やら色々めんどうなのでメモを妥協しました><すみません

今日の稼動はこのくらいです。

今日の総括収支と期待値

期待値14600円 収支+20k

猪木に助けられましたね。これからもこんな感じでエナメインになる可能性あるのでご了承くださいペコリ(o_ _)o)) アテがある時はがっつり朝から狙います

まだまだブログ初心者でわからないことなどいっぱいあるので間違っているとこや直したほうがいいところありましたら是非コメントください。

これからもよろしくです











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/3-93b130db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10日稼動 «  | BLOG TOP |  » 4月7日の稼動

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

