topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2/14 - 2012.02.16 Thu

2/14はなんの日?そう、バレンタインだ。
この僕も、今日という日は大好きな彼女と会う約束をしている。
予定の時間は夕方。それまで時間があるので稼働

エヴァ(設定)-11k
モンキー808G +5k

こうしている間に予定の時間だ!
急がなきゃ!彼女に会いに行かないと!
チッカリーーーーーーーーーーーーーーーーナ
会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい会いたい会いたいチカラしたいチカラしたい

キングハナハナ 3221 B13 R9
やっと逢えたね・・・・。君に会うために今まで頑張ってきたよ・・・・。今からチカらすから待ってね。

キングハナハナ

相変わらず君は綺麗だ。。。人がいなかったら舐めてあげたのに・・・。
ほんとに美しいね。。 でもこんなので満足しないよね?
安心して、 もっとたくさん華咲かすから

キングハナハナ データ

これで満足かい? 僕はすごく満足だよ。。。。久しぶりの君との再開だけでも嬉しいのに、君って子はそれ以上に喜ばしてくれるね。。。
 あれは4年前だろうか。。。初めて君と出会ったのは
君に出会う前はずっと誤解してた。全台裏物しかないと勘違いしていたよ・・・
でも君と触れ合っていくごとに徐々にわかってきた。君は表だ。
毎日学校終わりに君に会いにいっていたよね。忘れもしないよ。
年末年始の郵便局バイトで1ヶ月精一杯働いた給料を1000Gハマりの台に全部投資したのも覚えてる。当時は大ハマりのあとは爆連すると思っていたよ。今となってはいい笑い話さ・・・
僕は徐々にこの世界に浸かっていき君に会う回数も減ったよね。 でもまた君と再開できる時がきたね。
ここが君と僕との再開の場所。リニューアルで君が入ってきたこの日の事を一生忘れない

2709470291400.jpg

2/14 +37500
スポンサーサイト

● COMMENT ●

三行でまとめてくれ

>なおや
つまり沖スロは神台ってことですな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/31-7ac69d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/15 «  | BLOG TOP |  » 2/12

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

