topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2/16 - 2012.02.18 Sat

この日は遠いお店がそこそこ期待できる日なので友達と出撃(ノリ打ち)

狙いはエヴァ、マジハロ、モンキー辺り

抽選番号は自分が136番、友達が55番

友達がエヴァへ、自分はマジハロに行く予定でしたが余裕で埋まってたのでラスト1台だけ空いてたモンキーの前日結構出てる台に。

モンキーは9kで超抜から割り。エヴァは早い段階でREG当たるもスイチェだけ良好でベルが終わってる状況。

モンキーは順調に連していく中エヴァはどんどんハマっていって700Gの時点でベルが10分の1くらい、周りもなさげなのでヤメることに。全狙いなのでさすがに続けられません

そして気づけばグランドスラム
216 1

朝一のSGでGSは出玉もでき嬉しい!

そして次の超天からのSGは2連。

ベル(笑)も良好。超抜もバシバシ入るし20G多い!

周りもそこそこ出てるので半くらいは期待できる!

次の当たりも次の当たりも早い!

そうこうしる間に21時!ここで超抜割ってSG!

このSG抜けたらそろそろヤメ時かなぁって思っていたら

216 2

!?

テーブルF以上確定!!

3ラウンド目
216 3

4ラウンド目
120216_205735.jpg

これでテーブルH以上確定!テーブルHは1~7ラウンド目まで80%で最後が50%という振り分け。
テーブルIはGS確定テーブル その名も艇王ロード

波多野一家の出現振り分けはテーブルHとIの50%50%なので艇王も全然期待できる!


5ラウンド目
120216_212950.jpg

出た!澄&ありさはテーブルI確定、すなわち艇王ロード確定!!これで一気に安心して消化できる・・・・・だが時間は21時44分。打ち止めは22時30分。間に合うのか・・・・取りきれるのか・・・・!?

そして気持ち早めに消化していくとバカンスモードに入ってしまう。いつも入らねーくせにこういう時だけバカンスしやがる。とっととレースしろよ!

と、バカンス中にやってしまったのだ・・・・

120216_214414.jpg

120216_214653.jpg


      


120216_214835.jpg




120216_214851.jpg

絶対取りきれないですやん・・・・・

写真撮ってる暇あったら回せや!ゴラ! でも撮るお^^


時刻は21時48分












調子乗ってすみません 余裕で取りきれました。
120216_222117.jpg

あとは超天国のSGだけ・・・・

余裕で単発でした。

120216_222726.jpg











最終結果は!


モンキーターン⑥
モンキーターン⑥ 2

ART中5758G 共通ベル110 1stベル57
他は何も数えませんでした!

モンキーターン6 最終結果

6985枚。 エヴァに数百枚持ち玉渡したのでモンキーだけではもうちょっと出ています!

満足満足!

2/16 ノリ打ちで一人+64k


思い残すことはラウンド目の澄も出たのに時間ないから写真撮れなかった><悔しい><><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/34-df813431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/17 «  | BLOG TOP |  » 2/15

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

