topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2/17 - 2012.02.18 Sat

この日も遠くのお店へ電車でGO!友達と!

2店舗抽選受けてともに糞番!

2つめに抽選受けた店にとりあえず入場。

ほとんどの台埋まってるんやろうなぁって思っていたらその真逆。番長と北斗以外誰も座っていない・・・・

先週来た時とはまるで違う・・・

とりあえず狙いのモンキーを2台抑える。

友達とこれ大丈夫なんかって話しあう。

モンキーのリセット確認だけしてみることに

両方余裕でリセット。この店は高設定据え置きが多いし、それ狙いだったので即やめて違う店へ




設定1永久据え置きの店で宵越し630の天下を打って-1k

また宵越し734の天下を消化。
天井前に2個覚醒入れるもARTにぶち込めず天井覚醒発動。
また1個スルー。これで3覚醒スルー><><
天井覚醒ラスト1つでやっと天下にぶち込む
そのARTで
120217_114528.jpg
やらを引くも一人頭+8kで終了

同じ店でモンキー40Gを発見し打つ。ARTヒットするも単発でプラマイ0

店移動

モンキーの800G(据え)とモンキー50Gとモンキー850G(据え)を潰す。
800Gと50Gは特に見せ場なく終わり、次の850Gのほうで!!!

120217_142523.jpg

やっと澄ちゃん撮れた!!!!!まさか次の日に見れるとは!

そこから5セット目に

120217_144107.jpg

GS余裕やわぁ

120217_151045.jpg

120217_154550.jpg

一人頭+13.2k

店移動 一番最初の店に戻る

天下630G +1k

店移動

キャッツアイ780G -0.5k

モンキー780G
120217_194352.jpg
余裕やわぁ。本日2回目!両方友達が打ってたけどw

その持ち玉でモンキー610Gを自分が打つ

最終G数まで持っていかれて1250くらいでSG。GSの出玉をほぼ使いきる
そして
120217_204245.jpg
1セット目に引いたった!せっかくGSしてくれたのに出玉なくしては悪いと思い意地のレバーオン

そしてそして
120217_213936.jpg

まじでGS簡単やわぁ!特にいいテーブルにいそうになかったけど自力で・・・

120217_220019.jpg


2/17一人頭+26.4k

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/35-e51aa503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/19 2/20 2/21 «  | BLOG TOP |  » 2/16

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

