topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2012.05.22 Tue


          / ̄ ̄ ̄\
         /  ⌒  ⌒ ヽ 
          |  (●)(●)  |  
         |   (__人__)   |  
        /、.  ` ⌒´    ヽ  
       /           |   
       |          | |    
       ヽ_| ┌──┐  |丿     
         | ├──┤  |      
         | ├──┤  | 

うーっす

お久しぶり!ブログなんて初めから続けれるなんて思ってなかったさ・・・・

だからこれからは、いっぱい出た時だけ自慢ドヤブログ更新するでぇー

負けた時? 書くわけないじゃぁーん


 今日は、いや今日も、ぶらっとホールへ。

ふらっと徘徊した結果。(打てる台)ないじゃん・・・

と思ってたがろくブル打てんじゃん!天井まで残り200ゲームだしマイスロして打つか!

さくっとマイナス500円。特に言うことはないがあえて言うならこの台糞つまらんよな

そして店移動

相変わらずこの店打てる台あかねーな。稼働も無駄にいいし。

てかギアスいっぱい出てんじゃん。ニート共もカチカチ君使って打ってるし

あんな設定差でカチカチ君使って判別して何がわかるのですかね

打てる台ないしまた移動

お!ミリオンゴッド1100ゲームあんじゃん!

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;:: ⌒    ⌒ ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __ノ ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

こんな顔をしながら打ち出す

無事天井到着!V揃い!

いっぱい出すぞぉ^^^^^

さくっと2連・・3連と過ぎ去って行く

ここで事件が起こった!

3連目残り5ゲーム目に神の雷

これはゴッド揃いまで期待できる激アツ演出じゃないですか!

パチスロというものは流れが大事なので無心で第1停止第2停止と素早く押す。

するとテンパイしたではないですか!さくっと第3停止を押しドヤ顔でゴッドの島を見渡す

確定ストック分だけで終わった場合の出玉を脳内で計算し最低限勝ち額を考えながら消化しだす

今日は最悪25kほどは勝てるなぁ満足満足♪なんて思ってるとプッシュボタン

激熱!ゲキネツ!!!!

さくっと赤7を揃え何事もなかったかのように3ゲームで転落乗せ0

まぁこんなもんだよな赤7なんて

そしてぼーっと消化

上乗せも何もなく終わりそうな気配が漂ってきたぞ!

そろそろ終わる!3000枚も出てんじゃん!十分!

なんて思っていると・・・・

Amazing Grace, how sweet the sound~♪That saved a wretch like me♪

おおおアメグレ!Amazing Graceじゃん!

ipodで音楽聞きながら打ってたもんだからどっちから流れてるのか一瞬考えた。

いや待てよ、俺のipodにアメグレなんて入れてないし・・・まさか横の台か!?

不安になりドル箱にメダルを詰めるふりをして自分の台に耳を傾けた。

間違いない!俺の台だ!俺の台から流れてる!

そしてそこから超天国と思われるとこで4つほど上乗せ

結果は

20120521_185554 - コピー

ループしまくった!

以上!ブログ書くつもりなかったから1枚しか撮ってないけど!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/41-f28e6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てっけん! «  | BLOG TOP |  » 2/24

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。