topimage

2017-04

 - --.--.-- --


てっけん! - 2012.05.27 Sun

やぁ! ブログ更新するってことは・・・・またいっぱい出しちゃった^^

ミリオンゴッドで7000枚出した翌日同じホールへエナりに行く。

さくっと宵越し700くらいの銀河鉄道を打つも単発ARTが途中で当たりちょい負け

ほいでコードギアスの600くらいを打つもちょい負け

すかさず、またギアスの600くらいが空いたので打ち出すと即効でBIG引いてちょいプラ

ちょっと徘徊してると鉄拳の800あったので打ち出す

1k・・・2k・・・3k・・・4k・・・5k・・・10k・・・

スルスルと諭吉さんがなくなっていき1200くらいでBIGが当たり何事もなくヤメ。この時点でマイナス31k


あー打つ台ねーな。時間つぶしにろくブルの天井まであと270でも打つかとマイスロを入力し打ち出す。と、

OLっぽいお姉さん「お兄さん、時間ないんで打ちます?」

俺「えっ!?(このお姉ちゃんはたしか俺の右隣で鉄拳打ってた人ではないか!)」

OLっぽいお姉さん「時間なくて・・・(ART)続くかわからないけど・・いる?」

俺「ふへwwいりますww打ちますwwあざすww」

そしてパチ屋の中ではお決まりのお礼のジュースも渡す暇なく去っていき打ち出す

おい!ARTあと50Gしかねーじゃねーか!もっと乗せとけよアバズレ!なんて心の奥底に思いながらも速攻でバケを引き波に乗る

この時点で一撃1400枚ほど、そこからボナの連打と上乗せで今日の勝ちが確定級に。

鉄拳まともに打ったことなかったけど面白いなぁ。通常時の煽りは耐えれないものがあるけどART中は適度に煽ってきてプレイヤーを飽きさせないね!!ね!

そこで最大の起爆剤、鉄拳ATTACKを引き

20120522_200021.jpg


おお!レインボー背景はたしか高継続率だろ!ブログパーツの鉄拳ATTACKで実践済みだぜ!

んで結果が

20120522_200245.jpg


いやぁこんなに一撃で上乗せしたの初ですわ。気持ちいですなぁ。

んでそこからも色々引くも書くと長いので省略していうと鉄拳ATTACKを2回引き+60G +90G 別にええねんで・・・さっき730乗ったし・・・俺気にしてしてへんで・・・もともと鉄拳ATTACKなんてこんなもんやろ・・・

ほいで最終結果は!

securedownload.jpg


350G残して閉店取りきれず。いっぱい出た^^お姉さんのおかげ^^勝利の女神^^

2日連続7000枚近くは嬉しいね!スロット簡単ですわ!蔵が建つ!

打ってる途中にスロプラス?とかいうマイスロのパクリの糞機能使って打ってたんだけど最後にQR回収したんですよ。なんですかこれ

途中結果しか見れねーじゃねーか!死ね!俺の操作ミスなのはわかってるけどわかりにくいんだよ!せっかく色々ミッションクリアしたのにデータ残せない><クソが

明日も更新あるかもよ!?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/43-9c6e4a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

