topimage

2017-06

 - --.--.-- --


番長でまたもや爆出し - 2012.06.04 Mon

またいっぱい出たから更新するやで~^^

この日は朝からお友達と高設定狙いに遠出やで~

特に熱い日とかじゃないけど番長には設定入ってそうやから狙うやで~

抽選番号は結構悪かったけど問題なしやで~

特に狙い台とかないから(スロットのプロとかじゃないし^^)昨日出てる台を避けて適当に台キープやで~

全然アテにもならん上段ベルと共通ベルカウントしていくで~

朝一は左の人が変なゲーム数でバケ引いてたやで~

並びで高設定入りやすいからちょっと不安やで~

自分は投資6kで赤七引いたやで~

昇格抽選の時にいっぱいチャ目引いたからようわからんやで~

その赤七で頂やで~

上段ベルもクソやし共通も引きまくりやで~

お友達は投資8kで赤から頂やで~

そろそろ書くの面倒くさいから省略するやで~

お友達はその頂で1500枚ほど出すもハマりにハマって出玉崩壊でヤメやで~

自分はそのARTで3000枚ほど出したで~

たしか絶頂入って230くらい乗せたで~

ART終わってからもそのまま回してたら通常頂めっちゃ入るやで~

引き戻しもバケ昇格もするやで~

ようわからんけど上っぽいで~

最終的に流したのは7000枚やで~

お友達の台に1000枚ほど使ったから自分の台だけでは8000枚は出したやで~

絶頂2回超番長1回やで~

設定判別要素とかはベルは両方クソで通常頂が3000Gくらいで3回引いたやで~

バケ昇格は23%やで~

引き戻し率は30%やで~

低設定ではなさそうやけどようわからんやで~

出たから問題なしやで~

もう万枚出してるから写メとか全然撮ってないやで~

でも一枚だけ撮ったやで~

20120603_200510.jpg

青七やったやで~

明日もつもるやで~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/45-32336d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

^万^ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

