topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


^万^ - 2012.06.08 Fri

やぁ!

6月6日、年に1度の激アツ!?な日です。

その激アツ!?イベにスゲキ!?してきました

書くのめんどくさいけど自慢したいから省略して簡単に伝えるけど・・・・・万枚出ました^万^

ノリ打ち以外の一人で万枚出すの初めてだわぁ。初体験だわぁ

機種はおなじみ番長な

あれ簡単ですよ。何も考えずに出るまでツッパしましょう

ちなみに今回の投資額は60kな。

なぜそんなにも投資がかかったのか

そらそうよ、まずこの機種デンセツノオトコDの後継機の押忍番長2という台は判別に非常に時間がかかり尚且つはっきりとした判別も厳しい低設定でも早い段階で通常頂とか引いちゃうと打つしかなくなる。そらそうよ

というわけでこの台は最強の引きをもった豪腕しか打つことが許されない台なのだ。

最強の引きを持った漢(オトコ)からすると頂RUSHにさえブチ込めればあとは朝飯前だ。

それと投資60kと書きましたが盛りました、正確には59kです。

ちなみに2台目です。そら(最強の引きを持った漢)が(1台に6万も)使わんよ

5万9000円目に赤7から頂に入ってそのARTで俺の歴史とかいう痛々しい演出から300乗せて数ゲーム後にまた俺の歴史で100乗せた。あとは特にこれといって引いてないけど万枚でた。

閉店20分前に絶頂も入ったかな。すでに万枚出てたからどうでもよかったわ。写メ撮ったけど^^

015.jpg

なにげにそこそこ乗せとるやん。

それとこの時

013.jpg

この枚数でART終わってしまったんよ。うわぁ万枚届かんかったぁとか思ってたんすよ。こういう時って俺らしくていいとか言う奴いるけどなんなん?お前らしいってなんなん?とか考えてたら64ゲーム以内に引き戻しじゃなくて解除して赤7で万枚達成したわ。ここで万枚達成できるとか俺らしいわ。ただそれだけ

最終的に

018.jpg

019 - コピー


1つ悔いが残ってるとするならば1枚のレシートに万枚の数字を刻みたかった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/47-e93292f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近頃の稼働 «  | BLOG TOP |  » 番長でまたもや爆出し

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

