topimage

2017-05

 - --.--.-- --


スパイガール2 - 2012.06.18 Mon

やぁ。またクソ出ししたで~

昼からスパイガール2とやらの高設定(いっぱい出てたから)打てたで!

4kでビッグ当ててそこでARTぶち込んでたしか800枚ほど出したかな。次もまたすぐART入って1000枚ほど出したかな。 これ全然上乗せもしねーしボナ引きまくって増やしていくタイプかなって思ってたら次のARTで・・・

20120616_140219.jpg

爆乗せするじゃねーか!!!!!!!!!!

小役3連したら上乗せのチャンスてきなシステムらしいんだけどだいたい10Gとか30Gばっかりやったからビックリしちゃった^^

熱い闘いに勝った時の上乗せG数が多いように感じた。しらんけど

200Gとかすごいレアなんやろなぁって思いながら打ってたら・・・

20120616_141125.jpg

超上乗せ特化型やないか!

これはモロタで~

上乗せはするが次はボーナス全然引けねぇ!800もはまりやがってREGかよ!当たってよかった!

ほいで次は100G以内にボナ6連くらいしたでぇ~ これがKPE独自の乱数 生成方式なんやろなぁ

初打ちなもんでいまいちまだ熱くなるポイントがわからない。小冊子見ていると、ほお 白7揃いで超☆大作戦タイムに入るのか。上乗せしまくるゾーンらしい。揃えてみたいにねぇって横が揃えてんじゃねーか!

ふむふむどんなもんか見てやろう。とばかりにガン見。こりゃもうウザガキですわ。

+220Gか。やるやん!乗りまくるやん!

そこから数分が自分の台に白7を狙えカットイン!

20120616_152540.jpg

ドヤ! 白7カットインきたら確定なんかな?そうと思いたい

それにしても白7揃いがかっくうぃ~

横の人よりは乗せてやるぞ・・・・セイッ!

・・・・・・・・・・

あまりにも早すぎた。

写真なんて撮る暇もないくらいに

+70ってなんやねん!ごら!

こちとら通常ARTで200とか300バシバシ乗せとんねん!

平均どのくらい乗るかしらんけどおそらく全然乗せてないであろう

そんなこんなでひとまずこのARTは終了

20120616_164333.jpg

そのあともすぐART入ったと思えば超☆大作戦スタートやった。さっきの雪辱を果たすぜ!

20120616_180634.jpg

ほらみろ!やったったぞ!もう思い残すことはない!

取り切って8時にヤメ!肩痛いしおもんないし早めに切り上げるでぇ~

翌日グラフ見たらそこから2000枚カマ掘られたでー。いやいや、自分が打っていたらそうなるとは限らない・・・いやそうならないとも限らない・・・

感想は、高確中がちょっとワクワクできて楽しい。レア小役のあとの上乗せ+ボナが嬉しい。(小並感)

これで僕のチラシの裏、自慢、自己満を終わります!ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/49-88fe8ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーっす! «  | BLOG TOP |  » 近頃の稼働

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

