topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意表明1日目 - 2012.07.10 Tue

やべぇ!1日目から早速ブログさぼりかけた!書くか10分ほど悩んだ結果書くことに

負けると書く気しまへんわ

まず、朝一半狙いでスカイラブへ。早い段階でバコバコ設定差のあるボナ引いてARTぶち込んでの一撃3000枚ほど。

が、周りは弱い。けど自分の台がすこぶるいいので粘りに粘った結果、2000枚飲まれてワロタ・・・

半も絶望的なのでヤメ。

あ、ちなみに今日はお友達とノリ打ちです。

お友達は朝一北斗から。自分で打ってないからようわからんけど小役も初当たりも良好!閉店まで打って-18000円!おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ジャグもちょこっと打ってましたわ。-4,5k

7/10 一人頭-8k

 ふぅ。ブログめんどくさすぎやろ!続けてる人らすごいっすわ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもろいから頑張って


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ty95.blog55.fc2.com/tb.php/51-0db23c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワロタ! «  | BLOG TOP |  » うーっす!

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
年齢:5号機ゆとり世代

職業:なし

目標:なし



これから頑張って更新していくんでコメントとかよろしくね^^^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
自己紹介 (1)
稼動 (35)
心の叫び (3)
月トータル収支 (1)

FC2カウンター

Twitter

フォローよろしくお願いします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。